• HOME
  • 恋愛
  • モテる男性と両想いになる必勝法、モテる男性を落とす方法とは

モテる男性と両想いになる必勝法、モテる男性を落とす方法とは

恋愛

モテる男性は競争率が高く両想いになるのが難しい

恋愛において、付き合う前から両想いの人と付き合うのはなかなか難しいですが、多くの女性からモテる男性は競争率が高いため、より一層難しいです。

しかし、チャレンジする前からあきらめてはいけません。モテる男性に好意を持ってもらえるように努力をして射止めることが大切です。モテる男性は他の女性からもアプローチを受けています。

競争率が高く、また女性慣れしている方が多いでしょう。そのため、他の女性と差別化したアプローチ方法を考える必要があります。では、モテる男性はどのように落とせばいいのでしょうか。

 両片想いとはどんなもの?その意味と両想いになるための方法を公開

モテる男性の特徴

多くの女性からモテるには理由があります。モテる男性の特徴は大きく分けると4つです。

女性に対して余裕がある

女性に対してモテる男性の特徴一つ目は、女性に対して余裕があることです。去る者は追わず来る者は拒まずの精神で、自分のもとへやってきた女性は受け入れ、自分の元から去っていった女性を追うことはほとんどありません

自分からガツガツと女性に対してアピールする男性よりも、どっしりと構えた男性が多くの女性から魅力的に思ってもらえやすいです。

体型がスマートで清潔感がある

モテる男性の必須条件の一つに清潔感があげられます。服装やひげの手入れなど、見た目に気を使っている男性は多くの女性から好感を持たれやすいです。

また逆に、太っていたり、凄く痩せていたりといった、不健康な姿は女性からあまり好感を持たれません。

頭の回転が速く仕事が出来る

有能な子孫を残していくために、女性は本能的に効率よく仕事を終わらせるような有能な男性を選びがちです。

そのため、仕事ができるような男性や社会的地位をもっていたり、高い年収をもらっているような男性は、多くの女性から魅力的に思われます。頭の回転が速く、効率的にてきぱきと仕事をこなすことはモテる男の必須条件とも言えます。

女性に対してマメで優しい

ちょっとしたことでも気配りできる男性は女性のみならず、周りの人から好感を持たれます。そんな男性の中でも、気配りができてここぞというベストな場面で女性と連絡をマメにできる男性は女性からモテます

気配りができる男性から食事などに誘われて、嫌な気持ちになる女性は少ないです。

最初は興味がなかった男性でもちょっとした気配りで好意を抱くことも十分あります。女性に対してマメに連絡できてやさしい男性はモテやすいです。

モテる男性を落とす方法

モテる男性は多くの女性からアプローチされているため、非常に競争率が高いです。そのような男性を落とすにはどのようなことを行えばいいのでしょうか。

綺麗もしくは可愛くなる努力をする

モテる男性を落とすにはまず、きれいになるもしくは可愛くなる努力をしましょう。ほとんどの男性はきれいな女性やかわいい女性が好きです。

射止めたい意中の男性がどのようなタイプの女性が好きなのかを調べてみましょう。可愛い系や綺麗系といった方向性を決めて、ファッションやメイクだけではなく、態度も変えていくように心がけましょう。

一緒にいて居心地のよい女性を目指す

可愛くなる・きれいになる努力は大切ですが、やはり一緒にいたいと男性に思われるような女性になることも大切です。

さりげない気づかいや思いやりなど、一緒にいることによって安心感や居心地のよさを感じる女性を多くの男性は好みます。それはモテる男性も同じです。一緒にいることで安心感を相手に感じさせられれば、モテる男性を落としやすくなります。

 いい彼女と思われるための条件とは|具体的な方法や注意点をチェック

自分の魅力を研究し相手に知ってもらう

 

競争率の高い男性を落とすにはやはり、男性に意識してもらえるようにする必要があります。そのためには相手に自分の魅力を知ってもらう必要があります。相手に自分の魅力を伝える前に、自分にはどのような魅力があるのか知っておく必要があります。

自分について研究し、どんなところが魅力なのかポイントを押さえて、自分の良さや個性を男性に知ってもらえるように伝えていきましょう。もし、自分に対して自信がないのであれば、自信を持てるように努力をしましょう。

 メイクは基本が大事|自分の魅力を引きだすテクニックとアイテムとは

彼と共通の趣味や仕事を見つける

 

モテる男は常に女性が周りにいます。そんな男性と距離を縮めるために効果的な方法は、その男性と同じ趣味や仕事を見つけることです。

同じ趣味を持つことで共通の話題ができ、距離を縮めやすくなります

また、男性からも同じ趣味を持っている女性ということで意識してもらえるようになり、男性から好感を持ってもらいやすくなります。高い競争倍率を勝つためには女性的な部分であえて勝負せずに、共通の趣味や仕事を磨いて共通の話題を作ることに徹するのも一つの方法です。

モテる男性を落とすメール

モテる男性を射止めるためにはメールにもひと工夫することが大切です。男性を射止めるためのメールに大切なのは、送る回数とタイミングです。

週2くらいで素っ気なく連絡をする

意中の男性と多くの話をしたいと、毎日メールを送りがちですが、多くの男性はメールを送ったり返したりすることが得意ではありません。そのため、メールが送られてくると返すのが億劫に感じる男性も少なからずいます。

メールを送る回数は週に2回~3回程度に抑え、できる限り返信しやすいような内容でシンプルな文面にするように心がけましょう。男性にとって、返信しなければというプレッシャーになるようなメールは極力避けることがコツになってきます。

自分をアピールしすぎない

メールを送る頻度と同じく気を付けたいのがメールを送るタイミングです。相手が欲しいと思っている言葉をパスしたり、相手がかまってほしくないそっとして欲しいときはそっとしてあげる、といったようにメールを送るタイミングをしっかりと理解するように心がけましょう。

また、自分を知ってもらいたいからと、自分のことばかりアピールするようなメールばかりでは相手に好感を持たれにくいです。意中の男性にメールで送るときは自分の気持ちよりも相手の気持ちをなるべく汲むように心がけましょう。

 【LINEで使える恋愛テクニック】男性の心をつかむ会話の秘訣とは

モテる男性と両想いになるための注意点

競争率の高い男性と両想いになるために気を付けたい注意点が二つあります。

上手くいかなくても焦らない

モテる男性と両想いになるために気をつけるべきこと一つ目は結果が出なくても焦らないことです。モテる男性は複数の女性からアプローチされているため競争率が非常に高く、成功させるのが難しいです。

しかし、焦って行動に出たからといって必ずしもいい結果に繋がるとは限りません。

なかなか結果が出なくても焦らずに、時間をかけて自分の魅力を意中の男性に知ってもらえるよう根気強く伝えていきましょう。根気強く相手に思いを伝えていく内に、相手の男性もだんだんとあなたのことが気になりはじめるかもしれません。

言われ慣れている褒め言葉を使わない

モテる男性は女性から褒められることに慣れていることが多いです。そのため、モテる男性を褒めるときは言われ慣れているような言葉を使わずに褒めるよう心がけましょう。

普通の褒め方をされても、モテる男性は普段から言われているため記憶に残りづらいです。

他の女の子と違う視点から、あまり使わないような言葉を上手く組み合わせて褒めるように意識しましょう。すると、相手の記憶に残りやすくなります。普段から使う言葉に気をつけながらモテる男性と接していきましょう。

ライバルに勝ってモテる男性を射止めよう

モテる男性は他の女性からも好意を抱かれており、非常に競争率が高く両想いになって付き合うまでいくことはなかなか難しいです。意中のモテる男性と付き合うためにはライバルたちに勝って射止めるしかありません。

モテる男性を射止めるためには他の女性と同じようにアプローチをしても上手くはいきません。他の女性との差別化を図り、しっかりと意中の男性に自分の魅力を伝え、その男性にとって一番大切なかけがえのない存在になることが大切です。ライバルに勝って意中のモテる男性を射止めましょう。

 【誰にでもできる恋愛テクニック】気になる彼を振り向かせよう

LITORA編集部

自分らしい生き方を見つけたい。大好きなものに囲まれる生活をしたい。暮らしや仕事、オシャレも美容も恋愛も“自分らしく心地よく”を軸に自分のライフスタイルに合わ...

プロフィール

関連記事一覧