• HOME
  • 恋愛
  • 強引にキスされてみたい女性は必見!男性が好む状況と女性からの行動
恋愛

強引にキスされてみたい女性は必見!男性が好む状況と女性からの行動

一度は憧れてしまう男性からの強引なキス。自分からお願いするのも照れてしまいます。ドラマのような不意打ちのドキドキするキスはなかなか難しいですね。女性はどうすれば強引にキスをされるのでしょうか?また男性が好むシチュエーションもチェックします。

男性が強引にキスしたくなるのはどんなとき

少女漫画やドラマでよく見る、男性から女性への強引なキス。一度は憧れた女性も多いのではないでしょうか。でも、そんな強引なキスは実際ではあまり体験できず、してもらいたい願望はあるのになかなか難しいのが現実でしょう。

男性が女性に強引にキスをしたくなるのは、どのようなシチュエーションなのでしょうか。そして、女性はそのためにどんな準備をすればよいのでしょうか。強引にキスをしてもらいたいと願う女性は特に必見です。

男性が女性に強引にキスしたくなる瞬間

男性が女性に強引にキスしたくなる瞬間とはどんなときなのでしょうか。強引にキスをされてみたいけれど、どうしたらしてもらえるんだろう…と思っている女性はぜひ注目してみてください。

可愛く上目遣いをされたとき

これは鉄板かもしれませんが、可愛く上目遣いされたときにキスをしたくなってしまう男性が多いようです。

特に近距離での上目遣いだと、可愛くて仕方がないと思ってしまう男性が多く、流れで強引にキスしたくなってしまう可能性が高いようです。

明らかな上目遣いではなく、自然な上目遣いがふとできたら強引なキスが期待できるかもしれません。

周囲が良い雰囲気のとき

いつもはいちゃいちゃしていないカップルでも、周りがカップルだらけでラブラブな雰囲気が漂っていると雰囲気に流されてキスがしたくなってしまう男性もいるようです。

自分が意識していないときでも、ふと周りが良い雰囲気になっているだけで自分も彼女といちゃいちゃしたくなってしまうというのは、クリスマスやバレンタインなどのイベントのときにもあるのではないでしょうか。

お酒を飲んで気分が高ぶっているとき

お酒を飲むと気分が高揚し、いつもより積極的な行動に出てしまう可能性が高くなるため強引に彼女にキスしてしまうという場合があります。

彼女のほうも一緒にお酒を飲んでいて、少し酔ってとろんとした彼女の無防備さにキスをしたくなってしまう男性もいるようです。お酒を飲んでいるときはある意味強引なキスをしてもらえるよう誘える可能性もあるんです。

泣いて弱っているとき

女性が自分の前でのみ泣いて弱っているとき、守ってあげたい、笑顔にさせてあげたいという思いから衝動的な行動として強引にキスしてしまう男性もいるようです。

ただしこれは男性の思いやりなので、キスされたいがために嘘泣きをするのはやめましょう。自分が泣いてしまったときにキスをされたら、それは相手の思いやりだと考えるようにしましょう。

二人だけの空間になったとき

誰もいない空間で二人きりになったとき、そのチャンスにキスしてしまいたいと思う男性もいます。

例えば夜の帰り道、エレベーターの中、建物の影など、急に二人きりになったときに「キスのチャンス」だと思い衝動的にキスしてしまう男性がいるようです。

二人だけになったら、もしかしたら強引にキスされるかもと期待してもいいでしょう。

目が合った瞬間

突然目があった瞬間に衝動的にキスをしてしまう男性も多いようです。わざとらしい上目遣いや視線ではなく、自然に彼を見た時に目が合ってしまったとき、その視線にドキドキして強引にキスをしたくなるようです。

目を合わせればいいのではなく、ポイントはあくまでも「自然に」です。

キスをすることを恥ずかしがっているとき

これは逆に、キスを恥ずかしがっていてなかなかさせてくれない時に強引にしたくなってしまうといった状況です。漫画やドラマでよくあるシチュエーションかもしれません。

恥ずかしがっている彼女を見て、逆に「抵抗しても無駄」な状態にしたい、といった束縛欲に駆られ強引にキスをしてしまうのです。もししてほしいのであれば、あまり拒絶しすぎも良くありませんので注意してくださいね。

男性が強引にキスしたくなる女性の特徴

男性が強引にキスしたくなる女性は、どんな女性なのでしょうか。キスされたい女性は参考にしてみてくださいね。

唇がキレイ

これは分かりやすいですが、唇がキレイな女性にはキスしたくなってしまう男性が多いです。乾燥してカサカサしていたり、荒れている唇は「触れてみたい」という欲をなくしてしまうので、キスを期待している女性はきちんと唇のケアを怠らないようにしましょう。

ぷるんと潤った唇を見ると、男性は思わずキスをしたくなってしまうのです。しっかりリップを塗るだけでも唇の乾燥は防ぐことができるので、一人になったときやお手洗いにいったときなどに塗りなおし、いつキスをされてもいいようにしておきましょう。

いつキスされてもいい唇にしておきたい。キス専用美容液とは?

いい匂いがする

男性は匂いによって性的魅力を感じる場合もあります。魅惑的な大人の女性の香りがすると、感情が高ぶって衝動でキスをしてしまう男性は多いのです。

強すぎる香水ではなく、近づいたときにほのかに香る女性らしい香りが男性を魅了します。チャンスがあるときには甘すぎない「いい女」感が漂う香水をつけてみてはいかがでしょうか。

抵抗しなさそうなか弱い女性

嫌がったり抵抗したりしなさそうな女性に対して、男性は強引に行動する傾向があります。というのも、キスをしようとする男性側も「女性に嫌がられないか」「拒まれないか」を気にしているからです。

受け入れてくれそうな女性、少し強引でもキスが可能そうなか弱い女性に強引にキスをしたくなってしまうのです。

これは望まない相手からのキスも考えられるので、キスをされたくない相手の場合は隙を見せないよう注意してくださいね。

性的な魅力がある

女性独特の柔らかそうな雰囲気だったり、男性を包み込むような包容力など、ほっとするような空気をまとう女性に近づきたい、という気持ちから衝動でキスをしてしまう男性は多いようです。

ガツガツ男っ気のある話し方の女性よりも、物腰柔らかそうな女性のほうが近づきやすいということもあります。強引なキスを期待する人は、「女性らしい」雰囲気を出してみてはいかがでしょうか。

男性が女性からされたい強引なキス

ここまで男性からキスをされるシチュエーションや女性の特徴を紹介してきましたが、実は男性も女性から強引なキスをされたいと思っている場合もあるのです。どんなキスをされたら男性はドキドキするのでしょうか。以下見ていきましょう。

顔が近づいた拍子で頬にキス

顔が近づいた拍子に頬にキスを一瞬の隙にされると、男性は思ってもいなかったことでドキドキしてしまいます。また唇でなく頬ならば人前でもあまり抵抗なくできるので、あまり拒まれることもありません。

電車で隣同士で座った瞬間、ベンチに一緒に休憩している瞬間など、顔を近づけられるタイミングはたくさんあるので、ぜひ試してみてくださいね。

背伸びをして一生懸命なキス

相手の男性との身長差が大きい場合、一生懸命届かせようと背伸びをしてキスをしようとする女性の様子に男性は興奮します。その可愛らしさから、仮に届かないとしてももしかしたら彼のほうからキスしてくれるかもしれませんよ。

「キスがしたい!」と思ったら、自分から背伸びをして是非アクションをかけてみてください。

信号待ちの不意打ちでキス

外出中、歩いていて少し間ができる「信号待ち」。この信号待ちで不意打ちで女性からキスをされると、誰かに見られているかもといったスリルや興奮を二人で楽しむことができます

夜であれば他の誰かに見られる可能性も低くなるので、ハードルが低くなります。二人でドキドキしながら信号を待てる、幸せな時間になりそうです。

女性から押し倒されながらのキス

あまり女性側から押し倒すといったシチュエーションは聞きませんが、彼女から強引に押し倒されてみたいと思っている男性も多いので、勇気をだして挑戦してみましょう。

彼女の「キスがしたい!」といった強い思いが届いて、可愛らしさを感じてしまうのです。彼のキスを待ってばかりではなく、自分からキスをしてみませんか?

 キスのタイミングがわからない!彼を観察してタイミングを掴むコツは

たまには女性からもキスを仕掛けてみよう

ここまで、彼から「強引にキスされる」ために有効といわれる方法やアドバイスを並べましたが、実際には「女性からキスされたい」と思っている男性は多いのです。

女性がキスをしようとする仕草のかわいらしさに、衝動が駆られて男性側から強引なキスをしてしまう場合もあります。たまには女性の方からキスを仕掛けてみるのもいいかもしれませんよ。

 下手なキスと上手いキスの違いとは?上手くなる方法がある!

ヌレヌレ

LITORA編集部

自分らしい生き方を見つけたい。大好きなものに囲まれる生活をしたい。暮らしや仕事、オシャレも美容も恋愛も“自分らしく心地よく”を軸に自分のライフスタイルに合わ...

プロフィール