• HOME
  • ココロ
  • 占い
  • シナモンのお悩み相談室~ゆきさんへのアドバイス~|シナモン占い
占い

シナモンのお悩み相談室~ゆきさんへのアドバイス~|シナモン占い

読者のみなさんから寄せられたお悩みにシナモンが回答していく、シナモン占いのお悩み相談室。相談者の性質や運勢から、今後どのように過ごしたら、より良い未来が送れるのか、シナモンが優しくアドバイスしてくれます。毎月15日頃配信予定。

シナモンのお悩み相談室始まります。

読者の方から頂いたお悩みにシナモンが答えていく、シナモンのお悩み相談室です。

ここでは、ご相談者の生年月日から、その方の性質や運勢を導き、お悩みに対して、どう向き合っていったらいいのか?今後、どう過ごしたらいいのかなど、より良い人生が送れるようなアドバイスをシナモンからお送りいたします。

私も相談してみたい方はこちら

↓ご登録はこちらから↓
友だち追加

今回のお悩みはこちら

一昨年離婚をしてシングルマザーです。当時はとても辛くて辛くて生きてる意味があるのかと毎日思い悩んでいましたが、離婚成立後それを機にやりたいことがたくさん見つかり今はとても充実した日々を送ってます。

最近少し気になる人が出来ました。一昨年の自分からは考えられず、とても進歩したなと感じる一方でやはり離婚のトラウマから気持ちにストップをかけてしまいます。いつか前向きに人を信じて好きになる日がくるのか心配です。

ゆきさんへ シナモンからメッセージ

ゆきさんこんにちは。シナモンです。今回は、新しい企画に早速応募してくれてありがとうございます!

ゆきさんはシングルマザーなのですね。頑張ってますね。それは本当に勇気ある決断だったと思います。

そしてシナモンが感動したのは、ゆきさんが、

今までで最高に幸せだった年は?という質問に対して、

「2017年以外はいつも幸せを感じていた」という答えをくださったことです。

この答えに、ゆきさんの「美しきかな、強さと覚悟」を感じます。

ゆきさんは【土の一族】です。(※自分がどの一族(性質)か知りたい方はこちらをご覧ください

それも、闘いが始まったら、率先して最前線で闘うことを選ぶ

カイゴウと言われる特別な星を持っています。

このカイゴウは敵に回すと鬼も逃げると言われる強い星です。

このカイゴウに生まれた人は、スポーツ選手によく見かけます。

有名なところで言えば、テニスのマリア・シャラポワ選手。

ブレない信念と、決めたら最後までやり抜く強さがあるというのがカイゴウの特徴です。

ただ、ゆきさんは、別の特徴も持っています。
それは、男性の星をご自分の命式の中に2つ抱えているということです。

ですから、最初にゆきさんのご質問の「いつか前向きに人を好きになれるのか心配です」に対しては明確に、それは大丈夫です!とシナモンは申し上げられます。

ゆきさんは、また恋をし、パートナーを得るでしょう。男性によってまた傷つけられることがあるかもしれませんが、あなたはそれによって更に強くなり、大きな人生の学びを得ます。それはプライベートのみならず、仕事に関することかもしれません。

あなたは、なんらかの葛藤を抱えた男性を選んでしまう傾向があります。それはあなたの強さでもあり、必要なことなのですが、あなたがそれを自分自身の学びにつなげると、むしろそれはあなたの人生の大きな飛躍につながります。

これからの運勢と流れ

今回の離婚も、あなたにとってはむしろ飛躍のチャンスになります。

そして喜ばしきことに、あなたは今年2019年8月8日前後に大きなエネルギーの変化がありました。

ここから43歳になる年2028年まで、あなたは人に良く恵まれて大躍進する10年間となります。

この中で恋もまたするでしょうし、そこから結婚へと発展することもあります。

2022年、2023年、2024年、2025年この期間はパートナーがいると思われますが、来年は仕事に邁進する年です。

この気になる方の命式も拝見しました。あなたが喜ばせる星が入っているので、惹かれる気持ちはよくわかります。ただ、この人とあなたの間には一つ問題があります。もし彼が昨年とても調子が良かった人であれば、この人と共に人生を歩むと、あなたは少し大変です。

もし昨年、特に忙しそうにしていたり、いつになく周りに振り回されて大変だという状況にあったら、この人はあなたをパートナーとして選ぶ可能性は低いかと思います。

ゆきさんがパートナーとして本当にふさわしい相手は、友人の中から現れます。この先、ある程度長い時間をかけてお互いの素晴らしさに気づく、ということがあります。

でもそれはこの先、違う相手との旅を終えた先の物語かもしれません。

大きな出来事が起こりやすい年は、干支で言えば、酉年(2017年がそうでした、その前は2005年、20歳の時です)と、巳年(2013年 2001年)です。

どちらもパートナーがテーマになりやすく、巳年は、加えてゆきさん自身の健康や、仕事やなんらかの活動による疲労が心配な年となります。

この酉年と巳年の時は、つとめて休養を取るようにすることと、余裕あるスケジュールにすることを心がけてください。

特に今年の後半から来年は身体を冷やさないようにすることを心がけてください。来年の夏に冷たい飲み物を飲みすぎたり、身体を酷使すると調子を崩しやすくなります。

寒い季節はもちろんですが、暑い季節の時も、氷が入った飲み物はなるべく避けたほうが良い命式です。参考にしてみてください。

五術があなたのより良い未来へとつながりますように!愛をこめて!シナモンより。

シナモンからみなさまへメッセージ

次回のお悩み相談は、
1月15日頃配信します

四千年の叡智【五術】を用いて、あなたのお悩み、がっつり取り組ませていただきます。
私もお悩みを相談してみたいという方は、LINE@で受け付けておりますので、ぜひご登録の上、「シナモン」とメッセージをお送りください。その後、ご相談できるフォーマットをご案内いたします。

↓ご登録はこちらから↓
友だち追加

LITORA編集部

自分らしい生き方を見つけたい。大好きなものに囲まれる生活をしたい。暮らしや仕事、オシャレも美容も恋愛も“自分らしく心地よく”を軸に自分のライフスタイルに合わ...

プロフィール