• HOME
  • 恋愛
  • 片思いを成就させたい。効果的な行動やおまじないで素敵な恋をしよう
恋愛

片思いを成就させたい。効果的な行動やおまじないで素敵な恋をしよう

片思いを成就させようと、日々努力や工夫をしている女性は多いです。しかし、空回りすることも多く諦めてしまう人も。片思いを成就させるためには自分の行動が重要になります。素敵な恋に進めるために効果的な、行動やおまじないを知っておきましょう。

片思いに悩む女性

片思いに悩みを抱える女性は、気持ちを成就させたく、いろいろな方法で気持ちを紛らわせているのではないでしょうか?片思いは、自分の気持ちだけ大きくなってしまうので、女性にとっては切なく辛い気持ちになります。

全ての人が片思いを成就させられればよいのですが、相手の受け止め方によっても結果は異なります。しかし、自分の努力や取り組み次第では、片思いを成就させられることができる場合があります。自分の気持ちにを安定させるおまじないや、取った方がよい行動など、成就へのキーポイントを紹介していきます。

片思いでやってはいけないこと

片思いだけでよいと思っている人もいます。しかし、成就を願う場合やってはいけないことがあるので見ていきましょう。

ただ見守るだけはNG

片思いは、自分だけ恋愛感情を持っている状態なので、自分の存在を示すことが大切です。ただ見守るだけでは、自分の存在すら気づいてもらうこともできないため、まずは自分という存在をアピールすることをおすすめします。

自分は出会っていますが、相手はまだ自分と出会っていない状態なので、出会いのきっかけを考えて行動することが大切になります。「自分の気持ちを知られたくない」「相手を見るだけで赤面してしまう」という理由で何もしないままだと、何の進展もありません。

急に気持ちを伝えてしまう

自分の気持ちだけが大きくなり、急に告白してしまう人もいます。相手が自分という存在にすら気が付いていない状態である場合、断られる可能性が非常に高いようです。いくら容姿がよいといっても、知らない相手を受け入れる事は難しいでしょう。

自分のことを知ってもらわないと相手も驚いてしまうので、相手が自分の存在に気が付き、ある程度コミュニケーションが取れた状態になるまで我慢しましょう。知らない人からの急な告白は、誰でもびっくりしてしまい引いてしまいます。伝えたいきもちを抑えて、まずは進展させることから考えましょう。

ストレスなどを他の人にぶつける

普段の態度などにも気をつけましょう。彼の前だけ上品でおしとやかになる人もいますが、普段からの言動も見られている可能性があります。

普段の態度や言葉は素の自分として捉えられてしまうので、実は性格が悪い女性というように印象付けてしまいます。普段からの態度や言葉には十分注意して、周りの人とも仲よく接することが大切。ストレスは、違った方法で発散できるように工夫しましょう。

片思いを成就させる行動

片思いを成就させるには、次の行動が大切になります。意識したことがないという人は心がけてみましょう。

積極的になる

消極的なままだと、自分の存在を相手に気が付かせることも難しくなります。片思いを成就させるためにも、自分の性格を見直してみることから始めてみましょう。自分から行動を起こさないと始まらない場合は、相手に積極的に話しかけたりするなどして、自分の積極性を磨くとよいでしょう。

相手とのコミュニケーションを築くためにも、自分の積極的な行動が重要になります。男性も、ある程度積極的な女性に魅力を感じる傾向があります。積極的で素直な気持ちをアピールできるように、いろいろな工夫を考えてみましょう。

特別感を演出する

特別な態度を取られると、「どうして自分だけ?」という気持ちにさせられます。悪い方にではなく、相手にとってよい印象を与えられるような特別的な雰囲気を出すことで、自分の気持ちを察しさせることも可能です。

堂々とではなく、さり気無く行うことがポイントで、相手にのみ少しだけ特別感を出すことで周りの人とは違った存在であることをアピールできます。大げさすぎる態度を取ると、相手や周りに自分の気持ちを知られてしまうので、焦らず慎重に行動してみましょう。

右側のおしゃれに気をつける

男性は右側で、見た目を認識している場合が多いです。右側の位置は、相手を安心させられるポジションなので、話しかける際は右側から話しかけてみましょう。また、右側のおしゃれも工夫すると効果的です。

左から話しかけられるより、右からのほうがパーソナルスペースに基づく考えをする男性が多く、相手を受け入れる心理が働くとされています。右側の警戒心が少ないことも特徴なので、女性は右側をポイントにしてみるとよいでしょう。

簡単にできるおまじない

「おまじないなんて信じない」という人もいますが、片思いをしているときは少しでも可能性を信じたいと願います。自分の気持ちを安定させる効果もあり、恋愛を成就させるスピリチュアルなことが起きやすくなるとされています。ピュアな気持ちでやってみましょう。

左手の小指にピンキーリング

ピンキーリングにはチャンスをもたらす効果があります。恋愛チャンスを高める効果があり、気になる相手との遭遇率をアップさせます。2人を引き寄せるという作用もあるので、自分が焦りを感じて行動しなくても、チャンスのある場面で引き寄せてくれる効果のあるアイテムです。

これを持っているだけも気持ちが落ち着き、自分の心に余裕が出るので魅力を表現しやすくなります。意中の相手の心を掴み、恋愛成就におすすめといえます。

出かけるときは右足から

家を出るときに右足から靴を履き、「行ってきます」と3回言い、右足から外に出ます。このおまじないは、「気になる相手から話しかけられやすくなる」こんな効力があります。実際に、好きな人から話しかけられたという人も多いので効果は有力です。

アイテムを用意することもなく、誰でも簡単にできる方法なので、すぐに始められるおまじないとしておすすめできます。出かけるときは、右足からというポイントを意識してみましょう。

紙とペンでハートを10個

紙に赤いペンでお相手と自分の名前、ハートを10個書き、四つ折りにして持ち歩きます。カバンや頻繁に使う財布に入れてもよいので、常に持ち歩くことがポイントです。このおまじないは、2人の距離を縮める作用があり、話すチャンスを増やしたい人におすすめの方法です。デートのチャンスを作れる確率を高められるので、気になる人は試してみましょう。

ハートマークを書いてその上に絆創膏

右手の薬指にハートマークを書いて、その上から絆創膏を貼るおまじないです。これは、好きな人と友達関係以上になりたい場合におすすめで、なかなか告白できないと悩んでいる人にも向いたおまじないです。

絆創膏は3日間つけたままにして、取ったら一週間以内に新たな出来事が起きるというものです。つけている3日間は、絆創膏が剥がれないようにするのがポイントです。剥がれてしまうと効力がなくなるので、3日間は大切に管理しましょう。

奥手な人必見のペアアイテム

好きな人と同じものを持つことです。好きな人と同じアイテムを持つことで、好きな人との距離が自然に縮まっていく効力があります。同じものをもっているとお互いに親近感を覚えるようになり、仲良くなるきっかけを作りやすくなります。

出会いがまだという人にもおすすめのおまじないです。相手のアイテムをチェックして、同じものを揃えて彼の前でアピールしてみましょう。声をかけられる率も高くなり、ごく自然な出会いができます。

消しゴムに名前とハートを書いて使い切る

消しゴムに、相手の名前とハートを書いて使い切るという恋愛成就のおまじないがあります。消しゴムを最後まで使い切ることが大切です。途中で折れてしまったり失くしたりしないように、大切に管理をしましょう。

相手との距離を縮められるおまじないとして、すでに試している人も多いです。気持ちを誰にも打ち明けていない人は、周りの人に見られないように注意しましょう。

自分だけのLINEグループを作って削除

LINEを使ったおまじないです。グループを「LINE5151」、自分あてに好きな人の名前と「☆LINE5151☆」と送ってから、このグループを削除します。そうすると、好きな人から返事がくるというおまじないです。

LINEをしていない人は登録して、基本的な使い方を覚えましょう。他にも、スマホや携帯を裏返しにして相手のいる方向に向けておくというおまじないもあります。どちらも相手との距離を縮め、LINEなどの連絡が届きやすくなるという効力があります。

夕焼けの前に立ち心臓の位置を押さえる

できるだけ美しい夕焼けの日がよいです。夕焼けを前に立ち心臓の位置あたりに右手をあて、左手は夕焼けに向かってかざします。その状態で「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と呪文を唱え、その後心の中で好きな人の名前をいいます。

その名前をいった後に、「○○は私のことを好きになる」と強く願うことがポイントです。そして、願いが叶った状態をイメージしましょう。1日1回までで、何度でも使えるおまじないです。綺麗な夕焼けに巡り合えたときに行ってみましょう。

願掛けにもなる待ち受け

待ち受け画面を恋愛成就に効力のある画像にすることで、幸運の運気が近寄ってきます。常に持ち歩いている携帯やスマホの画面を願掛け使用にして、恋愛成就へと突き進んでいきましょう。

フラミンゴの画像

ピンクの待ち受け画面は、片思いが成就という効力があるとされています。そのままのピンクというより、ピンクのフラミンゴにすると、片思いを成就させる運気を運んできてくれるという意味合いになり、恋愛運が上がります。

実際に恋が成就したという声があるので、期待できそうです。待ち受け画像を何度も見ることで、自分自身にプラスのエネルギーが吸収されやすくなります。

縁を強く結びつけるハート型の雲かお腹にハートマークのあるパンダ

ハート型の雲は恋愛に効くとされ、好きな人から連絡がきたり片思いがかなう効果があるそうです。また、動物の画像で片思いを成就させる効力があるものは、お腹にハートマークのあるパンダや猫も効果的とされています。

動物が好きな人は、このような猫やパンダの画像を取り入れて待ち受け画面に設定しましょう。風景などのシンプル系が好きな人は、ハート型の雲がおすすめです。

ディズニーランドのシンデレラ城

ディズニーランドのシンデレラ城を待ち受けにすることも、片思いを成就させられる効力があるとされています。恋愛成就のためでもよいですが、普通に待ち受けにしても映える画像なので、自然に愛用できます。ディズニーが好きな人は試してみるとよいでしょう。

シンデレラ城には、恋愛成就にまつわることがいろいろあり、好きな人と行くと進展があるという声もあります。待ち受けに設定するだけでも恋愛成就の効力があるのですから、早速設定して前向きに行動してみましょう。

片思いを成就させて素敵な彼氏を作ろう

片思いは切なく辛い期間です。自分が前向きに行動することで楽しく過ごすことができ、いろいろな努力ができます。自分を磨くための努力をしながら、相手に気づいてもらえる積極的な自分に変わっていきましょう。

自分の気持ちを後押ししてくれるおまじないも取り入れて、気持ちを安定させ、恋愛を成就させたいという強く前向きな気持ちで過ごしましょう。

LITORA編集部

自分らしい生き方を見つけたい。大好きなものに囲まれる生活をしたい。暮らしや仕事、オシャレも美容も恋愛も“自分らしく心地よく”を軸に自分のライフスタイルに合わ...

プロフィール