• HOME
  • PR
  • 【私のはみ出たおなかの肉が!?】噂の脂肪燃焼効果ドリンクを飲んで見たら…
PR

【私のはみ出たおなかの肉が!?】噂の脂肪燃焼効果ドリンクを飲んで見たら…

ダイエットをしたい!と思っていても、なかなか一歩踏み出すことは大変です。あることをきっかけに理想の自分になるために一歩踏み出したLITORA編集部のダイエット奮闘記です。

久しぶりに見た自分の本当の姿に驚愕…

高校の友達の結婚式で、久しぶりに会った友達とわいわい楽しんだ帰り道、

「今日は久しぶりに会えて楽しかったね♪ありがとー!」と

LINEのグループチャットに送られていた写真で自分の姿を見て驚愕しました

友達が何気なく撮った私の写真は、

笑った時のひどい二重あご…

気を抜いた時に出るはみ出たお肉…

慣れないヒールで浮腫んだ太い足…

私が自分で思っていた以上に、太ったひどい姿でした。

確かに、最近すこし太ってきていたのは鏡を見ながら気づいてはいたけど、太った事実受け入れられなくて、体重計に乗るのも避けていて、自分が今何キロなのかもわかっていない状態。

いつもカラダのラインがあまり出ない少し大きめの服を選んだり、友達とごはんに行った時に写真に写るのは避けていたので、ここまでマジマジと自分の太った姿を見るのは久しぶりでした。

私こんなに太ってるんだ…

さらに一緒に写っている友達はみんな学生時代より痩せていて、より女らしくきれいになっていました。高校時代はみんなそんなに変わらなかったのに。

さっきまで学生時代に戻った感じですごく楽しかった気分が、一人だけ取り残された気持ちで急に悲しくなってきました。

事実仲の良い友達10人の中で結婚してないのは、あと私とS子だけ。S子は彼氏いるし、私だけ結婚できないかも…とさらに自己嫌悪に落ちいる始末。

30過ぎて普通に出会う機会も少ないし、たまに合コンとか街コンとか誘わてもこんな太った女っ気のない私が行っても意味ないし…と消極的になるばかりでした。

結婚もおろか、恋愛もできず…

仕事が忙しいことを言い訳に、なかなか恋愛をする気にもなれず、彼氏なしでかれこれ5年現在32歳

ストレスで暴飲暴食を繰り返した結果、年々太っていく自分はどうせ自分なんか恋愛対象にはならないと諦めがちでした。

振り返ってみても、出会った男性には、「お母さんみたいな安心感」「友達としてはいいんだけど」とか

女性として見られることが少ないのも、この太った体形にあるのかも…

ここで変われないと一生変われない

このままひとりは嫌

私もいい恋愛して結婚したい

なにより女性として自信を持ちたい

と強く誓った私は、まずは痩せよう!と、本気でダイエットをすることにしました。

正直に言うと、そう決意したのは何度かあって、

今まで挑戦したダイエットしたは、

  • ジムに通う
  • 自宅でヨガDVDみながら運動する
  • 近くの河原をジョギング
  • 炭水化物抜きダイエット
  • ダイエットは運動と正しい食事で健康に痩せなきゃ!と思いチャレンジしてきました。ただ私は極度のめんどくさがりで飽き性なので、運動系はめんどくさくて続けることが出来ずがまんも嫌いなので、食事を抜くダイエットもがまん大会みたいな感じで、本当はどれもダイエットしたとも言えないくらい失敗してきました。

    その度に「なんで私は続けられないのだろう…?」と自己否定してきましたが、完全に自分の性格を読み間違えているので、それは失敗するだろうと今になっては思います。

    自分に合ったダイエットとは?

    今回も失敗して「どうせ私なんて…」と言いたくないし、散々失敗してきた経験を生かそうと考えて、

    ・楽して痩せたい
    ・きれいにやせたい

    この2つが私の本当の望みだということに気が付きました。

    でも、こんな楽なダイエットないでしょ!?と同時に思いました。

    こんな文言のダイエットは最初から騙されている!絶対ウソ!と思って、今まで見て見ぬふりをしてきました。こんなんで痩せたら苦はないと。

    一度、挑戦してみよう

    ただ疑っているものの、辛いダイエットは長続きしないし、今までやった事ないことをやる前から批判するのもおかしいなとも思い、一度騙されたと思って楽なダイエットをやってみようかと、SNSで話題のダイエット法を調べ始めました。みんなが痩せている商品なら、可能性はあるのかもと藁をもすがる気持ちもありました。

    調べていくうちに見つけた、私に合ったダイエット法

    今まで運動以外ではきっと痩せないだろうなと思っていたので、調べていくうちに見向きもしなかったダイエット法がたくさんあることに気づきました。

    中には「絶対ウソ」と思うようなものもありましたが・・・その中でひとつ気になったダイエット法が「クレンズダイエット」法。

    「クレンズ」とは、浄化するという意味。化粧品を落とすクレンジングと一緒で、コールドプレスジュースを飲むことで、腸の中の不要なものを出して、痩せやすい体質を作っていくというダイエット法。

    いつもの食事のどこかを置き換えるだけという楽な点と、さらに痩せるだけではなく、美肌効果や免疫力アップにも効果があるという点が私に合っていると直感的に思いました。

    30歳過ぎて、急に体力が落ちて同じことをやっていても疲れやすくなったなと思ったり、鏡見るたび、シミシワも気になっていました。

    私の友達で辛いダイエットをして、痩せたはいいけど、肌がボロボロになった友達がいたので、それだけは避けたいと思っていたので、ダイエットと一緒にきれいになるなら、一度試してみようと思いました。

    選んだのはアスリートやセレブに人気のこのドリンク

    コンブチャ クレンズ

    今回飲んでみようと思ったのは燃焼系ドリンク「コンブチャクレンズ」

    最初に見た時は、「昆布茶?」の飲み物かと思ったのですが、全く別物!「紅茶キノコ」という発酵飲料で、なにやら体にいい菌が豊富に入っているとのこと。アメリカでは高級オーガニック食材店で、専門コーナーがあるほど定番のドリンクだそう。

    私がこれが気になったのは、美人格闘家のRENAさんも使っているということ。

    RENAさんは試合前の減量では、55キロ48キロに落とすそう。カラダが資本のスポーツ選手なので、きっと体力を落とさず、効果的に痩せるんだ!と思いました。

    もちろん美意識の高い海外セレブも飲んでいる人が多いみたい。

    モデル芸能人はもちろんたくさん飲んでいるようです。


    後藤真希さん

    確かに、きれいで痩せてる…!

    普通の人が飲んでも効果があるのかな?

    とはいえアスリートや芸能人はきっと他にもダイエットや運動しているだろうし、一般人の私なんかが飲んでも本当に効果があるのかな?と思い、インスタやツイッターなどでしらべてみました。

    ちゃんと効果出てるようでした!

    コンブチャクレンズでダイエット始めてみました。

    ということで一度気になったので、物は試し!クレンズダイエットを始めて見ました。

    注文するとすぐ手元に届きました。

    まずは味見チェック!

    味はマンゴー味と書いてあるけど、「本当においしいのかな?」と半信半疑。

    昔親戚のおじさんに「これは他と違うおいしい青汁だから、飲んでみて!」と言われて飲んだ青汁がすぐに吐き出すほどまずかったことを思い出して、こういうドリンクの味は信じられない私は、おそるおそる飲んでみました。

    「おいしい!意外にいける!!」

    最初に疑っていたのも相まって、すごくおいしい!いくら効果があったとしても、まずいのは絶対イヤ!と思っていたのでこれは嬉しい。飲み方はヨーグルトに混ぜたりやジューズで割って飲んだり、どの味が一番おいしいかアレンジするのも楽しかったです

    朝食に置き換え、スタート

    朝食をこのコンブチャクレンズに置き換えることにして、スタート。

    毎朝バタバタして、結局朝食を食べられなかったり、結局仕事に行く前に、罪悪感を感じながらコンビニでパンを買って仕事に行っていた私には、結果、ぴったりのダイエット法になりました。

    始めた当初の私の体重は、56.8kg

    身長が157cmで、この体重はやばい・・・!?

    飲み始めて2週間後…「ん?体が軽いな?」

    ちょうど仕事も忙しくなって、体重計に乗ることが出来ない日々が続きましたが、
    ふと仕事中に、体が軽くなっていることに気づきました。仕事忙しい時期なのに、いつもより疲れていないかも…!

    これは期待できると、楽しみに帰宅した後、体重計に乗ってみました。

    56.8kg52.1kg

    なんと!!!-4.7kgも減っていました…!

    これは続けたら夢の40kg台も期待できるかもしれない!

    飲み始めて一か月後…「お腹の肉が減った!!」 

    目に見えて変化がありました。体重計に乗らずとも、おなかの肉が少なくなっている!!
    会社でデスクに座った時に、いつも気になって服で隠していたお腹の肉が気にならなくなっていました!

    体重もさら-3.7kg48.4kg!!40kg台を見たのは、学生以来でした。

    体重が落ちたのももちろん嬉しいですが、見た目に変化があることが一番うれしかったです。それほど苦労することもなく、結果が出たので、これからも続けていきたいと思いました。

    なんでこんなに効果があるの?

    コンブチャクレンズダイエットをやってみて、「体質改善」がすごく大事ということがわかりました。
    まずは痩せやすいカラダを作る事が、ダイエットには一番大事!ということを実感しました。私が体質が変わったと思ったのは以下の2点です。

    便秘解消

    普段デスクワークで動かないので、ひどい便秘症でした。気がつくと5日くらい出ない日も。それがコンブチャクレンズを飲んだとたん、最初は下痢のような感じになって、体質に合わないかと心配になりましたが、これは良くなる前兆のようで、それからは朝、同じ時間に出るようになりました。コンブチャが、体のサイクルを整えてくれる働きをしてくれていたようです。

    便秘はダイエットの大敵。カラダの中の不要なものも結局は外に出さないと意味がないので、まずは便秘を解消しないと、どんなダイエットをやっても効果が薄いようです。

    冷え性改善・代謝UP

    もともと冷え性で、夏の暑い日でも手先は冷たいことが多い私。

    それが、ダイエットを始めてから、先端がポカポカしているのを感じました。コンブチャに含まれる酵素が、糖質や炭水化物を分解し、燃焼や代謝を助けてくれているためでした。

    30歳になった途端、急に太りやすく痩せにくいなーと思っていたのは、代謝が急激に落ちていたからみたいです。
    代謝は運動するしか上げられないと思っていたので、飲むだけで代謝をあげることが出来るのはズボラな私には嬉しい点でした。

    ダイエットを始める最終的な決め手は…「キャンペーン価格」

    コンブチャクレンズダイエットを始めてみよう!と思った最終的なきっかけは、今だけお得に試せる「キャンペーン価格」にありました。

    通常1本5,500円を、300名様限定1,000円で試せるキャンペーンというもの。

    正直、始める前までは

    ・自分の体質に合わなかったらどうしよう?
    ・ちゃんと続けられなかったらどうしよう?

    という不安は少しありました。

    だからこそ、お得に試せて気軽に始められるキャンペーンに間に合って私はラッキーでした。

    人気のモデルや芸能人がSNSで紹介していたりするので、爆発的に売れていて

    限定300名の枠も残り少なくなってきているようです…!

    もし失敗してもランチ一回分がまんしたと思えばいいし、それで理想の体型に近づけるなら、安い!

    毎日飲んでも一日あたり約33円

    それで自分思った人生が歩める一歩になるなら、本当に安いかなと思います。悩んでいる時間も損をしているかも!と思って、思い切ってチャレンジしてみることにしました。

    私もこのキャンペーンをきっかけで大きな一歩を進めたので、同じ思いを持っている方にはぜひ試してみてほしいなと思います!

    最後に…

    ここまで読んでいただいてありがとうございます。

    最近、前に一緒に仕事をしていた男性と久しぶりに仕事をご一緒することになって、私の変りぶりに驚くと同時に、すごく褒めてくれました。おかげでこのままいい感じになりそうです。

    ▼残り僅か▼
    ▲残り僅か▲

    LITORA公式

    プロフィール