
占い
【2019年2月】獅子座(しし座)の運勢はどうなる?|LITORA月別タロット占い
2019年2月はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、しし座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。日常生活に参考になるポイントがたくさんありますよ。ぜひチェックしてみてください。
しし座(7月23日~8月22日)


しし座 総合運(2/1~2/28)
なかなか元気が湧いてこない…そんな気持ちになりそうです。そんな時は、健康マニアに近づきましょう!アッと驚く情報をくれたり、目からウロコの健康法を聞ける予感。あなたにあった健康法が見つかり、必ず役に立つ日が来ますよ!
また嬉しい出会いも多々ありそうなので、ぜひ、アンテナを張っておいてくださいね。今まで挑戦したことのない習い事とのご縁もありそうです。様々な方向から繋がりが持てそうですよ!
しし座 恋愛運(2/1~2/28)
前々から気になっていた不安要素が多発しそう…。そんな時は、慌てず、焦らず、一つずつ丁寧に片付けていくようにしましょう!色々な情報があちこちから入ってきても本当に必要な情報かどうかをしっかり自分自身で見極めていく事が大切です。
全てをうのみにせずに、振り分ける事も大切です。自分自身を信じてどっしりとした気持ちで過ごしていきましょう!
そうすることで本当に大切な人とのご縁がしっかりと繋がってきますよ!
しし座 仕事運(2/1~2/28)
何だか上手く動かない…そんな出だしからなかなか抜け出せそうにありません。焦る必要はありませんが、何らかの打破策を見つけ出さなければいけません。今までにない思考の転換やアイディアやマンネリしているシステムを見直す機会かも知れません。
一人で取り組もうとせず、協力者を見つけたり、パートナーを選んだりと仲間を意識していくとますますパワーアップ出来そうですよ!