占い

魚座の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、うお座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ うお座(2月19日~3月20日) 

【2019年うお座 総合運】

これまで疎遠になっていた仲間とのご縁が復活しそうです。突然思い出したように連絡が入ったり、偶然バッタリ再開したりとご縁が繋がります。これらをきっかけに一緒に何か事を始めてみようと話が盛り上がりそうです。

小さなことからでも計画を立てて取り組んでみると気づかなかった喜びや幸せが味わえそうですよ。自分自身の飛躍のために挑戦してみるのも良いでしょう。

【2019年うお座 恋愛運】

どこか被害者意識が強くなっているあなた…。失恋の悲しみや片思いの辛さなどから自暴自棄に突入しそうです。そんな時こそ、絶対的な自信を持ちましょう!必ず最後はハッピーエンドと信じておきましょう!そんな思いが必ず良い流れを運んできます。また、笑顔を絶やさず明るい表情で居る事であなたを見ている人が必ず居ますよ!

【2019年うお座 仕事運】

注目を浴びてどこかうんざり感が出てきてしまうかも…。そんな時は気まぐれ感を出して見て。決して態度を悪くするという意味ではないのですが、自由な発想と気まぐれな発言であなたを柔軟に表現していくのです。

そんなあなたに付いて来てくれる人と自然と距離を置く人が出てくるので人間関係の断捨離にもなってより仕事がしやすくなりますよ!


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール