占い

山羊座の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、やぎ座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ やぎ座(12月22日~1月19日)

【2019年やぎ座 総合運】

今年は常にあなたの目の前にあるものに注目してみましょう!今まで気付かなかった視点に気付いたり新たに興味関心が湧いたりと、視野が広がり新たな可能性も高まってきそうです。

人の意見も聞き入れながら自分と他人の考え方の違いにも注目すると良いでしょう!あなたの人間力が深まる一年になりそうです。

【2019年やぎ座 恋愛運】

現在恋人が居る人は今年は永遠の愛を誓う一歩先に進んだ形を作っていきましょう!行動力がない相手ならあなた自身が積極的に動いてみましょう。結果は必ず幸せになれますよ。

パートナーが居ない人は年齢を気にせず幅広い相手を対象として受け入れていきましょう!
気がつかなかった魅力を見つけてパートナーになる事もあるでしょう!

【2019年やぎ座 仕事運】

今年はまずあなた自身を認めてあげる事から始めましょう!あなたの頑張りをあなたが一番評価してあげなければ底力が湧いてきません。

スタミナ切れを起こす前にあなた自身があなたを認めてあげるのです。どんな結果であれ、仕事を終えた自分を褒めてあげましょう!たまにはご褒美として美味しいレストランに行くのも良いでしょう!


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール