占い

射手座(いて座)の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、いて座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ いて座(11月22日~12月21日)

【2019年いて座 総合運】

この一年はあなたの思考や夢が現実化する力が高まっているようです。つまりあなたが強く願えば思いは叶うし、あなたが何かを疑えばそれが現実化してしまいます。

まずは、将来のビジョンを明確にし自分がどうなりたいかをしっかりと見つめ直していきましょう!願いが叶いやすい一年になりますよ!

【2019年いて座 恋愛運】

今年出会う人はあなたにとって貴重な時間を共有する特別な存在になる人達がたくさんです。恋愛関係に留まらず生涯の指針を与えてくれる有難い存在の人も隠れています。

あなたの直感でこの人ともっと一緒に居たいとかもっと知りたいと感じた相手とは積極的にアポを取って共通の時間を過ごしましょう!必ず学びある時を過ごすことが出来ますよ!

【2019年いて座 仕事運】

幸運の象徴はたくさんの人が集まっている所!単独行動は出来るだけ避けてチームや仲間で動くことを意識していきましょう!

またたくさんの人から注目を浴びる機会もありますので常に緊張感と自信を持った態度を心がけておきましょう!尊敬の眼差しで見られ慕われる存在になりそうですよ!


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール