占い

蠍座(さそり座)の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、さそり座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ さそり座(10月24日~11月21日)

【2019年さそり座 総合運】

夜更かしや暴飲暴食が響きそうな一年になりそうです。健康にとびきり気を使う必要はありませんが、この二つだけには気をつけておきましょう!

また、いつものペースを意識して常にあなたのペースで物事を進めていく事に努めましょう!そうすることですべての運気は安定してきますよ!ハピネスは常に自分自身が持っていることを忘れないで!

【2019年さそり座 恋愛運】

今年は一目ぼれが頻繁に起こりそうな気配…。本気になる事は少ないけれど、定期的にキュンキュンする事ができそう!その中で本物の恋愛を経験することも出来そう。

まだパートナーが居ない人はぜひ、一目ぼれをきっかけに積極的にアプローチしていきましょう!すでに相手がいる人はキュンキュンを楽しんで自分磨きに役立てましょう!

【2019年さそり座 仕事運】

職場での人間関係に悩まされながらもどこか他人事のような雰囲気を出しているあなた。それで正解です。今後人間関係のいざこざに時間と労力を費やすることは避けましょう!

いつの間にか全体の雰囲気も良くなり気がつくとあなたが中心の職場環境が仕上がっていますよ!時には他人事のように振る舞う事も大切です。


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール