占い

天秤座の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、てんびん座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ てんびん座(9月23日~10月23日)

【2019年てんびん座 総合運】

今あなたは何に向かっているのかふと分からなくなる事がありそう…。そんな時は慌てずゆっくりと立ち止まって、大きく深呼吸をして自分が やってみたい事だったりやり残してきた事などに気付いて新たな世界を踏み出そうとするかもしれません。

恐れず大胆に行動していく事が大切です。着地点を決めず成り行きに任せるという余裕も大切ですよ !必ずあなたの進む方向が見えて来ますよ!

【2019年てんびん座 恋愛運】

好奇心と恋心が同時に動くこの一年…。何かを知りたいと思って行動していたらそこに運命の相手が…という事があるかも。直感を信じて思いつくままに行動に移してみましょう!

必ず素敵な出会いが待って居ますよ。既に相手が居る人は、多少の無理はしてでもお互い一緒に過ごす時間を多く作るようにしましょう!阿吽の呼吸が作られ るようになりますよ!

【2019年てんびん座 仕事運】

あなたの人生を大きく左右する方向性を選択する場面に遭遇しそうな一年です。突然の選択肢に驚きと戸惑いが隠しきれないでしょうが、冷静に慎重に判断していかなければなりません。

この決断が後に大きな分かれ道になりそうです…。

状況に合わせて相談する人を見つけて他人の意見も上手く取り入れていきましょう。


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール