占い

獅子座(しし座)の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、しし座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ しし座(7月23日~8月22日)

【2019年しし座 総合運】

独自の発想やひらめきが採用されたり、認められたりと評価が高まりそうです。あなたの自由な思考が好感度アップにも繋がります。

今年は特に新しい事に挑戦したり更にレベルアップした目標を立てたりする事で新たに力を伸ばすきっかけになりそうです。

対人関係では言葉のキャッチボールを意識するとより良い関係性が築けそうです。

【2019年しし座 恋愛運】

今年は特に人付き合いが盛んになり様々な出会いとご縁が期待できそうです。ただし、必要のない人との妙な関わりが増えたり気のりしない人とのご縁が深まったりと浮き沈みもあるのが特徴…。

時間の使い方を工夫して本当に必要だと感じる人との時間を有効に使うように選抜していきましょう!

【2019年しし座 仕事運】

スピード感こそないものの確実にあなたの実力は蓄えられている一年となるでしょう!結果だけにこだわらずコツコツと取り組んできた過程を振り返り自分のものにしていく事も意識しましょう!

そうすることで必ず良い結果、良い評価がついてきます。この時期の転職もチャンスです。挑戦してみるのも◎。


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール