占い

双子座の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、ふたご座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ ふたご座(5月21日~6月21日)

【2019年ふたご座 総合運】

基本的には何でも一人で解決できるたくましさを持っているあなたですが、今年は、人に頼るという事をテーマにすると良いでしょう。

悩み事を気軽に相談したり些細な不安を口にする事で協力してくれたり力になってくれたりと人の好意が目に見えて分かる事がありそうです。

人情や愛情が身に染みる日々を体験しそうですよ!自分の人生に対する挑戦心を忘れないで!

【2019年ふたご座 恋愛運】

誰かの顔色ばかりを気にしてしまう自分が居ませんか…。そんなあなたは、自分に自信をつける時です。言葉の引き出しをたくさん作るようにして、あなたらしい表現を使ってみましょう!

評価が高まり自信がつきますよ!そんなキラキラ感がモテ期を生みだしてくれそうですよ!

【2019年ふたご座 仕事運】

今年は様々な出会いが期待出来そうです。特に自分よりも優れている人を目の当たりにする機会が増えそう。良い刺激になりますし、学ぶ事もたくさんです。

張り合ったり見栄を張ったりする事は気を付けましょう!謙虚に対応することで周囲の信頼はどんどん高まっていく事になりますよ!


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール