占い

牡牛座の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、おうし座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ おうし座(4月20日~5月20日)

【2019年おうし座 総合運】

情緒の安定が見られ周囲からは好印象なのですが、あなた自身が落ち込んだりハイテンションになったりと自分自身を制御できなくなっ ている様子。

そんな時は、家の外に飛び出して身体を動かしたり体力を付けたり筋肉を鍛える事にしましょう!心と身体のバランスが整い幸せを感じる瞬間がぐんと高まりますよ!

心身ともに力も付いて健康や幸せを掴める近道となり、自分自身を追い詰める事から遠ざかりますよ!


 
【2019年おうし座 恋愛運】

相手の顔色ばかりを気にしてちょっぴりお疲れモードのあなた。心と体のリフレッシュが必要です。そんな時は、美味しいものを食べると元気が出てきそう。

食べたいと思うものが今のあなたのラッキーフードになりますよ!恋人とグルメツアーなどを計画するのも運気アッ
プに繋がります。

【2019年おうし座 仕事運】

実力を見せる時期ではありません。実力を蓄え磨きをかけるこの一年は派手で目だった場面はなさそうです。しかしこれが順調の証!

この一年は自分の特徴は何か?自分の売りは何か?などを見極め磨きをかけていくものにしましょう!

そうすることで発展の兆しが強まりますよ!自信を持ちながらも謙虚に過ごしましょう!

 牡牛座の性格の特徴は?よく理解して二人の距離を縮めよう


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール