• HOME
  • ココロ
  • 占い
  • 牡羊座(おひつじ座)の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】
占い

牡羊座(おひつじ座)の2019年の総合運勢は?【LITORAタロット占い】

2019年はどんな運勢になるのでしょうか?人気セラピスト麻倉蒼衣先生のタロット占いによる、おひつじ座の【総合運】【恋愛運】【仕事運】をご紹介します。きっとあなたが迷った時、決断する時に背中を押してくれるヒントが見つかるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆ おひつじ座(3月21日~4月19日)

【2019年おひつじ座 総合運】

順調だと実感して初めて満足感を得られるあなたは、常に安定を好む傾向にあります。今年は山あり谷ありのジェットコースターの様な一年になりそう…。

常に安定だけを求めない事が大きなポイントとなります。全てはバランスよく整っている!とイメージして何が起きても前向き捉えていきましょう!

そうすることで物おじしない強い忍耐力が味方してくれますよ!また、周りの環境も良くなり自分にあったライフスタイルになることも!

【2019年おひつじ座 恋愛運】

どんな些細な心配事や不安に思っていることは早い段階でいつも解決の兆しが見られる一年になりそう。相手から大切に思われている事を実感する出来事やドキドキするような嬉しい出会いも舞い込んできそうです。

そんな時は素直に喜び、幸せをしっかり噛みしめましょう!常に笑顔を絶やさない事で更に幸運を運んできそうですよ!

【2019年おひつじ座 仕事運】

なかなか上手く進まなかった仕事もある日を境にトントン拍子に進んでいきそう!スランプだと思わず休憩をイメージしながら落ち着 いて取り組むことで結果は必ず上手く納まります。

あなたの冷静な態度が評価され好感度アップにも繋がる事になるでしょう!また人と協力事が求められる一年にもなりそうです。相手によって応じる手段も変えていく事がベスト!!

【関連記事】

他の星座の2019年の運勢を知りたい方はこちら
 2019年あなたの総合運勢は?【12星座LITORAタロット占い】

おひつじ座の関する記事はこちら
 おひつじ座の記事まとめ


麻倉 蒼衣

宮崎県のスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピスト。 麻倉蒼衣は、蒼色庭園の代表するセラピストで、主にタロット占いや守護霊との対話を通して、お客様の...

プロフィール